2月お話会お知らせ

2月のお話会は24日(水)を予定しております。 今年のテーマは「幸せな生き方」です。 会場、LIVE、でのご参加お待ちいたしております。 ※適宜日程の変更等あるかもしれませんので、詳細はお問い合わせください。

続きを読む →

🍵 2月 Tea time

2月のお茶会は19日予定です。 適宜変更があるかもですけど、是非皆さんご参加くださいね( ´ ▽ ` ) 会場での参加は人数制限をもうけています。LIVEでの参加も可能です。 (おやつとお茶はご自身でご準備いただくことに…

続きを読む →

1月の個人セッションに関しまして

個人セッションは基本的にリモートでも受け付けております。 セッションルームは次亜塩素酸空気清浄機、クレベリン加湿器を設置し クレベリンサーキュレーターで空気の滞留を防止しております。 お越しいただく際は入室時の除菌、マス…

続きを読む →

1月のお知らせ

1月20日 teatime予定 1月27日 お話会予定 ※基本的にどちらもリモート参加可能です。お茶会のお茶はご自身で準備してもらうことになるんだけど(笑)会場参加は状況をみつつ都度決定します。 是非ご参加ください。( …

続きを読む →

2021年ご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年もまだまだいろんなことが変化していくように感じていますが その中で、皆様ができる限り、穏やかに過ごされることを 心よりお祈り致します。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 音羽 愛…

続きを読む →