天津金木の体験談を頂きました~その8

初めて天津金木のセッションを受けました。以前からとても気になっていたのですが、今回の流れに乗りたいと考え受けることを決めました。
テーマは魂の傾向と資質についてです。

いただいた内容を読んでいて「あぁ、そういえば私は昔からこんな傾向だったなぁ」と幼い頃からの自分を思い出しながら、とても納得する感覚でした。

よく思い返してみると、周りからもよく言われることでもありました。

実は、周りから指摘される時、まるでいけないことかのように言われていたため、変えなければいけないことなのかとも思ってもいたのですが、そもそもの魂の傾向として持っているものだとわかり、自分で自分を肯定していいんだと安心しました。

安心できると、自分のその資質や傾向が愛おしくも感じるものですね。

自分の中心に何があるのかわかり、今とても力強い、自信のようなものと、体の中心からじわじわと溢れる温かさを感じています。

今回このような流れをいただきありがとうございました。

お忙しい中セッションしていただきありがとうございました。