天津金木の体験談を頂きました~その11

天津金木セッションには以前から興味がありました。今がチャンスだと感じ申込みました。

受ける前まで、自分の内側がザワザワして落ち着かなかったです。なので、セッションで渡されるものをもれなく全部受け取る!!と決めて、受けました。

セッションでは、私がちゃんと受け取れる言葉を使って、伝えてくださいました。

セッションでメモした内容に目を通していて分かったのですが、まなみさんが伝えてくださった言葉の一つ一つに、めちゃめちゃ意味がありました。

一つの言葉が全てを明らかにしていて、全てを含んでいると感じました。凄い、と思いました。

テーマは、魂の氣質と傾向でお願いしました。

ずっと私がやりたいと思っていたことと同じところがありました。そして、苦手だからと避けてきたことをやった方がいいことも分かりました。

その上で、実際に魂の魅力を発揮して生きていく前にするべきことを教えていただきました。

それは、やらなきゃやらなきゃと分かっていながらも、何とかそこはうま〜く避けられないかなぁと、ずっと見て見ぬフリをし続けてきたことでした。

ずっと自分の心の隅っこに押し込めて、隠してきたことでした。

なので、私にとっては、いい意味で天津金木に逃げ道を防いでいただいた感じでした(笑)。

電気を全部落として真っ暗にしていた私の心の中を、めっちゃ明るく電気ONにして、「さ、とっとと心の断捨離をして、めいっぱい生きるわよ!!」と天津金木に勇氣づけていただいた感じです。

今回本当にタイミングよくセッションが受けれて、ラッキーでした。自分の中に揺るぎない下地ができたことは、ただただ安心ですし、ものすごいギフトです。

まなみさん、ありがとうございました(^^)