天津金木の体験談を頂きました~その9

今のこのタイミングで、ちゃんと受け取っておいた方がいい氣がして、天津金木セッションを遠隔でお願いしました。
いただいた内容を読ませていただいていくと、魂の特質として挙げていただいている部分のいくつかが、自分の深い部分では、欠点や駄目なところ、また失敗感と一体化しているところに気付かせていだく機会となりました。

これまで教えていただき、学びとして知ってはいるけれど、本当には受け入れられていなったところ、まだ密かに裁いていた所が浮き彫りになりましたが、すぐにニュートラルなものへの変わっていくのを感じました。

またこの機会を通じて過去の痛みを思い出し、癒やし統合する流れの中にも、なんとも優しい温かさが常に溢れているようになったのは、私にとっては実に有り難い恵みです。

あれからも度々に読み返しては感じ内観する日々を過ごしていますが、その度に自分の内面が落ち着いてくるのを感じています。いや深く腑に落ちていくという方が的確かもしれません。

今のこの機にお願いできて、本当によかったなぁと思っています。