天津金木の体験談を頂きました~その7

「何時も戦っている、それはどこから来ているのか、もう戦うのをやめたい」というテーマで見て頂きました。

魂の資質、流れから教えていただき(詳細過ぎるので中略)そのため何も受け取れないでいることを教えて頂きました。

子供の頃から自分の心には抜けているものがある、何故だろうと思っていましたが、とても腑に落ちました。

そしてそれを残念に思うのでは無く、もしろ安心が湧いてきました。そうか、そうなんだと。
それはまなみさんの言葉がエネルギーがそうさせてくれたのだと思います。

そして今、夜明けを見るところにいると教えて頂き、希望が湧いてきました。

戦う理由について、まなみさんから明言されませんでしたが、話を聞いていて自分なりに分かってきました。

それを止めるためにどうするのかも教えて頂き、何をしていけばいいのかがはっきりしました。

やっとスピリチュアルの入り口に立った、そんな感じがしました。

ありがとうございました。