天津金木の体験談を頂きました〜その3

頂いた内容はまさにそのままでした。深く腑に落ちました。明らかにいろいろな事が変わっています。

最近、何となく自分自身の方向性が見えてきてました。それの裏付けというか、確かめるために天津金木に申し込みました。そして、それは、自分で認識していた以上の事を教えてくれました。

とにかく腑に落ちたことと、これでいいんだという感覚。その前日まで持っていた自分の核に残っているかのように思えていた不安が跡形も無く消え去りました。いつも奥底にあった不安の痕跡が探しても見つからない。これは自分にとっては劇的な変化です。

そして、現実でもいろいろな変化が即座に現れました。今までできなかった事、やり方がわからなかった事、どうしていいかわからなかった事、そのすべてが具体的に動き出しました。

そして、今までであれば、物事が同時進行するとあっという間に手一杯になっていたのですが、そしてそれも自分にとっては克服すべき大きな課題として昔から自覚があったのですが、それが全く無い。手一杯どころか、むしろどんどん安楽になっています。

今まで自分でやらなきゃと抱えていたあらゆることを手放せました。この10年間、あれこれ忙しくて仕事がする時間が足りないという焦りと怒りが沸々出てきていたのですが、仕事をしなければならないという思いすら消し飛んでしまいました。四六時中遊んでいます。そして、仕事も同時に進行しています。これは今までの自分にとってはあり得ない。奇蹟です。

折に触れ、一霊四魂のお話しを聴く度に昔は凹んでいました。人付き合いが苦手な自分には和魂が無いんだ・・・とか、そうすると当然幸魂も無いし、その二つが無ければ奇魂なんてあろうはずも無いし、だから物事を現実に現す荒魂も発現しようが無い・・・と。

ですが、今の物事がどんどん同時進行していく様を見ていると、自分にとっては奇蹟ですし正にくすしきことが起きていると思います。一霊四魂とはこういう事かと感じています。

魂がスッと通った様な、今までの何かが取れてしまった様なとても不思議な感じがしています。