天津金木の体験談を頂きました~その6

天津金木セッションありがとうございました。
私は遠隔を希望しました。

内容をいただいたとき、正直中々入ってこないところもあり、いまだに何度も読み返し続けています。

自分はコツコツ積み上げることが苦手だと思っていたのですが、魂の特性にはそれがあることが分かりました。正直びっくりしましたが、そういえば好きなことはコツコツ続けているな、と。

そして、コツコツできないときは途中でちゃぶ台返しをしていただけで、コツコツ積み上げることはやっていたじゃないか。と、自分の見方が変わりました。

また、当たり前のことですが、希望や望みが浮かんでも自分に自信が持てないことで忘れたり、無理だと思ってゆるやかに消えていっていた望みがあったな、と認識し直せたことが幾つかあり、この魂の特質を教えていただいたことで、自分を信じて望み続ければ叶うんだ。という自信を改めてもらえました。

今自分は何をやっているんだろう?、状況は良くなっていっているが、果たしてこれは私のやることなんだろうか?と、どこか疑問に思うことがあったのですが

天津金木のセッションを受けて、今自分のやれることを全力でやろう、という思いに変わりました。

また、自分をどこに合わせて、どこに結んで生きていくのか、日常の些細なことも天地自然森羅万象に合わせて生きていく、と再度思い直しました。

天津金木のセッションを受けて数日たちましたが、以前は感情反応して、その後癒す、という様になっていたことも、その場でハッと気が付き、反応する前に光の呼吸で癒しを受けとる、という風になったことが増え、変化を感じます。

自分の魂のことが分かったことで、自分を信じる心、自信を多くいただけた感じがあります。
また、具体的に目標にもしていこうと思います。

以前から気になっていたセッションではありましたが、中々一歩踏み出せなかったのですが、今回こういうチャンスをいただき、受けられて本当に良かったです。

ありがとうございました。