天津金木セッションの体験談を頂きました〜その1

『今世のテーマ、学び』についてみてもらったのですが、自分の魂の気質や今世生まれた時からと今の時点でのことなど教えて頂き、それはとても短い内容だったのですが、今まで自分が感じていたことやパターンにピッタリな内容で、『だから今までこういう風に感じ、こういう風に生きてきたんだ』と、とても深く腑に落ちました。

そして終わった後は、今まで自分の中にあった縛り、こうだからこうなんじゃないかという決まり事のような頑なな意識、感情がなくなっていて、今まで味わったことがない感覚になりました。

上手く表現できないのですが、自分自身の源(魂)が色々思い出して喜んでる感じがします。

セッション中まなみさんが教えてくださったことをメモしたので、何度も読み直しているのですが、とても心が強くなり、安心感、幸せな感覚になります。

まなみさんが、このセッションの内容は、何度も読んで、自分の中に落とし込み、探求すると良いですよとおっしゃったのでそうしようと思います。

まなみさん、ありがとうございました。