天津金木セッションの体験談を頂きました〜その2

今回初めて天津金木のセッションを受けたのですが、本当に受けて良かったなと思いました。

観念や思い込みでできたセルフイメージとは全然違った本当の自分自身の魂の資質と傾向を知る事ができて、自分自身に対する見方が変わったように感じます。

自分の大きな欠点で人生の汚点だと思っていた部分が、実は魂の資質を傷みで使ってきた結果裏目に出続けていたということがわかり、傷みを解いてその資質を発揮していけばいいんだという自分のやるべき事がはっきりとわかりました。

自分自身の魂のエッセンスを知る事ができて自分への信頼や自信が増した感じがするのと、自分のやるべき事がわかったので迷いが減ってくるし、ブレても立て直しやすくなる気がします。

セッションで取ったノートを日頃から見返して、日常から魂の資質を発揮していけるように過ごそうと思います。

ありがとうございました。